とある主婦の好きなもの。

ギリギリ昭和生まれのアラサー主婦が好きなものについて語っています。

消滅都市ランキング「虹色の導き」とSPR5の「パジャマパーティー」が色々最高だった。

これだから消滅都市はやめられない…!って感じですね。皆カワイイ!

完全にただの備忘録ですが、今回も3月前半の消滅都市を振り返っていきます。

 

まずは前菜代わりにパラレルセツナランとマイランの結果から。

f:id:akimoyo:20190314222959p:plain

「Games for Re:creation」 18位でした。

光はホント駄目だ~…まさかスキレベ1のトラオム出動になるとは思いませんでした。

f:id:akimoyo:20190314223508p:plain

「共鳴する想い」 11位でした。

見て!「Green Light」の時と全く同じパーティーだわ!(脳内アイリボイスで) 

この記事で上げたパーティーと違うのはAFのみと言う…クズキとコナン君が凄いと見るべきかタマシイが揃ってなさ過ぎと見るべきか。結局初走の記録を更新できないパターンでした。

 

さて、本日のメインディッシュです。「虹色の導き」は復刻開催ですが、前から大好きなんですよ。ミナコがとにかく健気でカワイイし、『Calling your name』と『Green Light』のコンボなんて最高過ぎるし、ストーリーリプレイをオンにしてわざわざスクショまで撮りました(笑)

f:id:akimoyo:20190314224725p:plain

ミナコはカワイイ!声もドンピシャ!

そして何より嬉しかったのがパーティー編成です!どん!

f:id:akimoyo:20190317221852p:plain

グループ順位は11位と全然大した事ないですが、総合順位は結構上がりました!うちのグループがハイレベルだったんでしょうか?持ち腐れ状態だったミゲルを活躍させられたのが良かったですし、何か一見トプランっぽいパーティーじゃないですか?(笑)でもサブは全員無課金編成なんですよね、これ。あと今回はボスのダメージ上限がないから気持ちいい!YouTubeでクリティカルレイドキズナ砲を拝見してぶったまげました(◎_◎;) けどこうしてレイドをちゃんと頑張ってる方が報われるのは良い事ですよ!…と第2形態で止まってるサボリ者が何か言っております(笑)

 

では最後は甘~いデザートで締めましょう。

f:id:akimoyo:20190315203153p:plain

最高です!

もう何も言う事はありません…いや、ありました。SPR5にカワイイカワイイ言ってるユキちゃんが一番カワイイですよ!…と思ったのは私だけじゃないですよね?ちなみにガチャは1回だけ回しましたが、狙っていたレナちゃんが来てくれました(*^^)v 3.5倍ですがリーダーに使えますかね?これで光ランが少しでも強くなったら嬉しいなぁ…。

 

土曜から「第5回公式全国大会 予選」も始まりましたし、盛り上がっていきましょう!それではまた~。