とある主婦の好きなもの。

ギリギリ昭和生まれのアラサー主婦が好きなものについて語っています。

ついに実行!『はてなブログPro』に変更しました。

ついに私、『はてなブログPro』デビュー致しました!

「akimoyo.hatenablog.com」から「akimoyo.com」へ!

 

ほとんど変わりませんが、独自ドメインを取得するとやっぱり気が引き締まりますね。併せて諸々カスタマイズもしてみました。夫にも全面協力してもらいましたが半日かかっちゃいました…CSS難しい。まだまだすべき事は山積みですが一先ずご報告まで。

今後とも『とある主婦の好きなもの。』をよろしくお願いいたします!

 

※追記※

『とある主婦のはてなブログ“Pro化”奮闘記』という形でその後を綴っています。失敗談も含めてそのまま書いていますので、何かの参考になれば幸いです。

 

 まずはPro化に伴うカスタマイズ諸々について。

次は現在も苦労しているサーチコンソールの諸々について。

諦めモードに突入したグーグルアドセンス編の導入部。