とある主婦の好きなもの。

ギリギリ昭和生まれのアラサー主婦が好きなものについて語っています。

ブログをはじめて2週間になりました。

早いものでブログを始めて2週間になりました。もう半月程になります。
ここは「語る」ブログなので、ブログを始めてみての感想や今後の予定に
ついて語りたいと思います。

 

結論を先に言うと、“とある主婦の好きなもの”に『ブログ』が加わりました。

 

自己満足で脳内を垂れ流しているだけのブログですが、私は非常に楽しいです(笑)
やっぱり根本的に「語る」こと、「書く」ことが好きなんだなーと気付きました。
昔から日記は続かず三日坊主で終わるのですが、実は中学生の頃から「語るノート」は
作ったことがあって、誰に見せるわけでもないのに好きなことについて語り、時には
妄想をしたためておりました。それって所謂「中二病の黒歴史ノート」では?
さすがに社会人になってからは忙しくて脳内で考えていただけですが、結婚して時間に
余裕ができてから「書きたい欲、語りたい欲」がムクムクと再燃し、今回ついに
ブログを始めるに至ったわけです。

 

今後の予定ですが、やっぱり好きなものを好きなように語っていくつもりです。
以前「今の私を支えている5大栄養素」の話をしましたが、その中では個人的には
『フルーツバスケット・消滅都市・逆転裁判・ONE PIECE』については大ファンで、
『KinKi Kids』についてはオタクだと認識しています。なので“マニアックに語る”という
あたりでキンキの話題が多くなるかとは思うのですが、「雑記ブログ」という方針は
変わらないので、他の話題についても書きたいように書いていく所存です。

 

先程「自己満足で脳内を垂れ流しているだけのブログ」とは書きましたが、もちろん
読んで下さる皆様の存在が何よりの励みになっています。本当に有難うございます。
私のブログを読んで何か一つでも「分かる!そうそう!」と共感してくださったり、
あるいは「そうは思わないけどそういう感覚の人もいるのか」と思って頂ければ
これ程嬉しいことはありません。

 

書きたい気持ちがある限りはブログを続けていきたいと思っておりますので、
まだまだひよっ子ではありますが、今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

※ブログをはじめて1か月になりました。こちらは所謂“運営報告”です。