とある主婦の好きなもの。

ギリギリ昭和生まれのアラサー主婦が好きなものについて語っています。

6月10日「25周年記念特番決定」ふたりどヤ!感想。

「嬉しい嬉しい重大なお知らせ」は期待を裏切らない「嬉しいお知らせ」でしたね!今回はいつもにも増して1週間ワクワク待ち続けたふたりどヤでした。

 

では早速感想を…と言いたい所ですが、『6月10日』となればその前に語らなければならない事がありますよね、KinKiオタの皆様(笑)そう、皆大好き『打ちひしがれ記念日』です!本当は昨夜の8時29分に「打ちひしがれキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」と記事をアップしたかったのですが、ちょっとバタバタしていて叶いませんでした。しかし来年は『打ちひしがれ事件15周年』なので(時の流れが早い…)、1年後もブログを続けられていたら今度こそ記事を書きたいと目論んでおります…!

 

話が逸れましたが、改めましてftrラジオの感想を。ちなみに前回の感想はこちらです。

 

OPトーク

元号が変わった瞬間何をしていましたか?のお便り。これリスナーさんは5月1日の事を言ってるのにお二人は4月1日の「令和と発表された瞬間」の話をしてますよね(笑)『令和』と書きまくってゲシュタルト崩壊してるのも「しゃしゃんしゃん」とか擬音付けてるのもラジオだと見えないのが残念ですが、二人が楽しんでいるのであればそれでオタクは満足です(*'ω'*)

ティッシュケースの話

ティッシュケース談義もさすがに今回で終わりかな?「初めて行った彼氏の家にティッシュケースがあったら」のテーマに対してきちんとお便りを送るリスナーさん偉いです。「つけていた…?」とあまり内容が呑み込めていない剛さんに丁寧に説明する光一さんが優しい。つーか元カノが使用した物を捨てるかの話で「ベッドはどうですか?」と振る光一さんはアウトでしょ(笑)いくら40のオッサンとは言えアイドルがそんな生々しい話をしてはいけません(・ω・) ただしこの光一さんは単純に“剛さんの事情を聞き出したい欲”で突っ走ってるだけだと思われます。以前も「オッパイ揉んだ事あるんか⁉」とか言ってたしブラジャーの外し方もリピートさせようとしてたし、何でそんなにそっち方面を知りたいんでしょうか(笑)光一さん、ぎりぎりセクハラだから止めましょうね(*_*;

剛さんは剛さんで相変わらず女性に厳しいしなー(>_<) モアイの鼻からティッシュが出てくるケースが自宅にあってもいいじゃないですか。「モアイを飾るなんて突っ込み待ちだから会話を振った時の返し次第では…」なんて求めるレベルが高すぎてこっちが恐怖を感じるわ(笑)以前も「どうしても自分が嫌いなスニーカーを履いていたらたとえ好きな人でも引くかもしれない」とか言ってたし、剛さんの中で“引いてしまう項目”がたくさんあると思うと怖くて何もできないですよねぇ。そりゃあ光一さんも誕生日プレゼントをびびって現金で渡したくなっても仕方ないと思いました(笑)

いやホント、KinKi Kids面倒くせぇ!(でも好き)

「25周年記念特番放送決定」の話

何と言ってもこのお知らせでしょう!どんなもんヤ25周年記念特番

『Youたち25年もやってたの⁉KinKi Kidsどんなもんヤ!四半世紀スペシャル』

の放送が決定しました!マジで嬉しいです、皆で楽しめる企画で良かった。四半世紀続いてるって本当に凄いですからねぇ。そして過去の音源がないのでリスナーに頼るというユルさもらしくて好きです(*'ω'*) 私は沼落ち直後の2007年頃の音源がカセットで少しだけ実家のどこかに眠っている程度なので貢献できませんが、KinKiオタの皆様の本領発揮って感じで楽しみです~!しかしオタクが選ぶチョイスなんて内容が分かりきってるので(笑)、お二人にとっては嫌すぎる企画だと思うんですが大丈夫でしょうか^_^;

あとこれは超私事ですが放送日の10月10日は我々夫婦の結婚記念日なので、嬉しいプレゼントを頂いた気分です。あと4か月近くありますが今からワクワクですな!

 

それでは、今週はこんな感じで。来週のふたりどヤも楽しみです~!

 

※翌週は特番に全く触れていないのもどんなもんヤっぽいですな(笑)

 

 

モアイのティッシュケースを発見!