とある主婦の好きなもの。

ギリギリ昭和生まれのアラサー主婦が好きなものについて語っています。

只今引っ越し中!開通したばかりの新名神を通って関西に帰ってきました。

おはようございます!今日は某ホテルからブログを書いております。と言うもの只今絶賛(?)引っ越し中でして、1年半ぶりに関西に帰って参りました!ただいま!

 

昨夜関西に着いたのですが、今回の引っ越しは車移動でした。そこでせっかくなので3月17日に開通したばかりの『新名神 新四日市JCT~亀山西JCT』を通ってみよう!と言う事に。新しい高速道路はワクワクしますよね(*^_^*)

f:id:akimoyo:20190322221945p:plain

新四日市JCTから新ルートに入るといきなりこんな神々しい光が!何かが召喚されるのかと思いましたよ(笑)私は助手席に座っていましたが、全体的に走りやすそうな道でした。

f:id:akimoyo:20190322222245j:plain

こちらも同じく3月17日にオープンした『鈴鹿パーキングエリア』。昨日は祝日と土曜の間だったので連休にした人も多かったのでしょうか?平日とは思えない賑わいでした。

f:id:akimoyo:20190322222547j:plain

PA内で目を引くのはやはりこの『スーパーアグリ』でしょう!F1はあまり詳しくありませんが、私の父が大の車好きでF1中継も欠かさず見ていたので、関連ワードだけは色々知っています。実物のF1カーはカッコイイですね。

新名神は新区間をどんどん建設しているようなので、渋滞緩和等も含め今後の動きが楽しみです。

 

先程ホテルの朝食バイキングを満喫して来たのでお腹いっぱいですが、この後新居に移動して引き続き引っ越し作業を頑張ってきます!

皆様も良い週末をお過ごし下さい(^^)/