とある主婦の好きなもの。

ギリギリ昭和生まれのアラサー主婦が好きなものについて語っています。

ブログはじめました&このブログについて。

はじめまして。とある主婦です。 

mixiもTwitterもlineも頑なに拒否してきたアナログ人間が
何となくブログを始めてみました。

ただひたすら自分の好きなものについて
好きなように書いていきたいと思います。

よろしくお願いします!

 

“何となくブログを始めてみました”とは書きましたが、
もちろん書きたいことがあるから始めるわけで…。
まずはこのブログについてお話させて頂きます。

一言で言えば雑記ブログです。
タイトルにもあるように何でも好きなものについて書きます。
基本的に私はオタク気質だと思うのですが、
一つのものを好きになると長ーく深ーく愛します。(笑)
そんな好きだー!という気持ちを発散させるのが主な目的です。

ジャンルは漫画やゲームが中心になるのかなぁ。
旅行も好きなのでその辺りの事も書きたいです。

 『嫌い』ではなく『好き』の気持ちを共有したいので、
「私もこれ好き!」や「これが好きならこれもオススメ!」
といったものがあればぜひ教えて頂きたいです。

 ブログ、と言うよりネット上で何かをするのが初めてなので、
至らない点も多々あるかとは思いますが、
とにかく楽しんで書きたい!と意気込んでおりますので、
改めまして、よろしくお願いいたします。

 

※追記※

自己紹介の記事を書きましたので宜しければこちらもご覧ください。